4月27日(水)・30日(土)に剣道体験会を開催します(終了)

4月27・30日に開催いたしました『剣道体験会』では、多くの方にご参加いただき盛会に終了いたしました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

なお、『高島平剣仁会』では、随時、見学・入会を受け付けております。

『体験会』の機会を逃した方は、ぜひ通常稽古の見学へお越しください。

稽古予定はホームページ下部にございますでそちらを参照ください。

見学ご希望の際は事前に下記へご連絡いただけると幸いです。

takashimadairakenjinkai@gmail.com

090-4828-5221 村奈嘉(むらなか)

(5月末までに入会いただいた方には竹刀をプレゼントいたします。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月27日(水)・30日(土)に剣道体験会を開催いたします。

現在、「高島平剣仁会」では小学生・中学生の少年・少女たちが元気に稽古をしています。

「礼儀作法を身につけさせたい」「何か運動をさせたい」…。

「でも、親は剣道の経験者じゃないし…。防具は高そうだし…」。

そんな保護者の皆様、ご安心ください。

「高島平剣仁会」では親御さんが剣道未経験の方でも、子供たちは多数活躍をしています。

子供達には「挨拶・返事の仕方」「正座の仕方」「正しい礼の仕方」…そんなところから指導させていただいております。

道着・袴・防具はサイズが合えば貸し出しもできます。一気にそろえる必要もございません。

(現在、入会いただくと竹刀を1本プレゼントいたします)

見学だけでも大丈夫です。ぜひ、この機会に「剣道」に触れてみてください。

 

詳細は下記をクリックしてください。

体験会のご案内

 

メール・電話での事前申し込みを受け付けております。
takashimadairakenjinkai@gmail.com

090-4828-5221 村奈嘉(むらなか)

(お名前と学年をお知らせいただくとありがたいです)